オンラインストア始めました。
和紙貼り絵や、季節の組み立て飾りセットをご紹介中です。

紙舗 味岡ペーパーアイテム
https://ajiokapaperitem.stores.jp

↑クリックしてください


画像クリックすると通販サイトへアクセスします

タントカラーペーパー 350×350㎜ 税込¥660

無臭柿渋 500㎖ 税込¥1,320



上羽絵惣

胡粉ネイル


京都の絵の具の老舗、上羽絵惣のネイル
◆水溶性のネイルの特徴◆
  ・刺激臭が少ない
  ・閉塞感の無い軽い使用感
  ・乾きが早い
  ・アルコールで除去、または入浴温度程の湯で剥がす


押し絵たて飾りキット 波うさぎ

カテゴリー │新入荷

来年は卯(うさぎ)年です。
うさぎの押し絵の手作りセットが入りました。
ふっくらとした押し絵が出来ます。

押し絵たて飾りキット 波うさぎ 税込¥880
押し絵たて飾りキット 波うさぎ
サイズ 縦16.5㎝×横10㎝

制作時間は約50分。
押し絵たて飾りキット 波うさぎ
型紙は型抜き済みです。

セット内容です。
押し絵たて飾りキット 波うさぎ
 ちりめん生地(白 赤) 
 赤目2個
 金糸
 部品用シール
 友禅紙
 友禅紙用型紙
 紙スタンド
 ウレタン付き型紙
 たて飾り台座

説明書
押し絵たて飾りキット 波うさぎ
手芸用ハサミやボンドなどはご用意ください。

付属の紙スタンドで立てて飾って下さい。
押し絵たて飾りキット 波うさぎ

作ってプレゼントするのも良いですね。



品切れしていた筋違刷毛(すじかいばけ)が入りました。
刷毛 30㎜サイズ 税込¥330
押し絵たて飾りキット 波うさぎ
絵具や塗料の含みの良い刷毛です。
一貫張りの仕上げに、
柿渋や手芸用ニスを塗るのにおすすめです。


今朝、落雷により
いつもの電車が運休していました。
時間はかかりますがバスで店へ向かうことにしました。
バスは混雑、
道路は渋滞、
でも、
開店時間前に着くことが出来ました。

ピカッと光ってから
ゴロゴロと音がするまで
時間がかかるので
遠くで鳴ってると思いながら
早めに出ましたが
電車が止まっているとは思わず
駅前のバスターミナルで並ぶ方に
「電車が止まってますよ」と教えてもらいまして
助かりました。
どうもありがとうございました。




同じカテゴリー(新入荷)の記事
友禅和紙 新柄
友禅和紙 新柄(2024-04-07 11:27)

飾り扇子
飾り扇子(2024-03-22 13:45)

友禅和紙 新入荷
友禅和紙 新入荷(2024-02-18 11:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押し絵たて飾りキット 波うさぎ
    コメント(0)