オンラインストア始めました。
和紙貼り絵や、季節の組み立て飾りセットをご紹介中です。

紙舗 味岡ペーパーアイテム
https://ajiokapaperitem.stores.jp

↑クリックしてください


画像クリックすると通販サイトへアクセスします

タントカラーペーパー 350×350㎜ 税込¥660

無臭柿渋 500㎖ 税込¥1,485



上羽絵惣

胡粉ネイル


京都の絵の具の老舗、上羽絵惣のネイル
◆水溶性のネイルの特徴◆
  ・刺激臭が少ない
  ・閉塞感の無い軽い使用感
  ・乾きが早い
  ・アルコールで除去、または入浴温度程の湯で剥がす


LEDに替えました

カテゴリー │日々のこと

6月5日水曜日の店休日、
LED工事とエアコン取替工事をしまして
無事済みました。

暫く前に看板の中の蛍光灯を
LEDに替えた際に
工事をして下さった方から
2027年に蛍光灯が製造中止になると聞いていました。
それから、
店内の照明を替える事を
ぐるぐる考えて過ごしていました。
電気料金は上がるし、
店を始めた時からの同じエアコンを使っていまして
「このエアコン、電気食い虫だろうなぁ」と薄々思っていました。
で、NEXYZ.様(←クリック)の助言も有り
この際、照明と空調を替えようと思いきりました。

本日、スッキリとした気分で仕事をしていますw。

「LEDは明るくなります!」と
聴いていた通りスッキリ明るくなりました。
LEDに替えましたLEDに替えました

エアコンも白くキレイになりました。
LEDに替えました
省エネルギーのタイプになりました。

紙舗味岡は、
地球温暖化対策にお役にたちたいですw。


庭の名を知らぬ樹に
白い花が咲きました。
LEDに替えました
白い花が、
た~くさん咲いています。
白い蕾が、
た~くさん付いています。
ホンの指先程の大きさの花です。
楚々と下向きに咲きます。


タグ :LED

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
桜の開花予想
桜の開花予想(2024-03-31 11:10)

春分の日 営業中
春分の日 営業中(2024-03-20 10:56)

クリスマス&お正月
クリスマス&お正月(2023-07-27 13:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDに替えました
    コメント(0)